予定日まであと10日

産まれる気配無しです不安


二日連続の焼肉に行き

ジンクスを信じてみましたが…

毎日栄養ドリンク飲んでみましたが…

スクワットしてますが…


やはり気配なく


昨日の検診では

内診ぐりぐりでさえしませんでした不安


モニターつけたら寝ちゃうし

どうやらのんびりやさんのよう…

いいんです

赤ちゃんが出てきたい時にでてきてくれたら

それがいちばん

けど

もう3500gを超えました不安不安不安

それだけが恐怖です不安不安不安

裂けるでしょう

出血多量でしょう

しばらく痛いでしょう

ドーナツクッションとか買っておかなきゃかな…

悲しい悲しい悲しい


そんな心配してちゃだめなのはわかってます

赤ちゃんが無事に出てくることがいちばん

それだけを願う

それだけを願うけど

怖いです悲しい悲しい悲しい


でも覚悟!!!!!

赤ちゃんいつでもおいで!