妊活の末2人目妊娠看板持ち


絶賛つわり中。

妊娠5週目から早くもつわりが訪れた。

食べても気持ち悪い

食べなくても気持ち悪い。


ひとりめの時はただただ炭水化物が欲しくて

焼きそばとかうどんとかお米とかお肉とか

ひたすらに食べていたのに

今回は食べれるものが見つからない


食欲旺盛な私が初めて

食べられないお腹いっぱいってこんなに辛いのか

今まで感じたことのない膨満感と気持ち悪さ

対処法が見つからない


1ミリも動きたくないし

ずっとずっと望んでいた妊娠なのに

この先のつわりとか

出産の怖さとか

いろんなことを考えて

怖じ気付いてしまう


とてもとても幸せな悩みなんだけど

なんとしてでもふたりめが欲しくて

来てくれたら何でも頑張るって

望んで臨んだのに

気持ち悪くて動けない自分に涙が出る


明日はクリニックでの最後の検診