全東2024/6 水元公園菖蒲まつり浴衣撮影会 ⑮加藤季恵さん❷ | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

全東の水元公園菖蒲まつり浴衣撮影会で撮影した加藤季恵さんの画像を投稿します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/06/02撮影

いつも見ていただきましてありがとうございます。

今日の投稿で水元公園菖蒲まつり浴衣撮影会に出演したモデルさん7名の画像投稿各10枚づつ2巡終了しました。

途中ほかの撮影会で撮った画像を挟んだりしましたが、私の気まぐれのせいです。

私がよく参加している全東撮影会まであと10日ほどありますが、投稿できる画像が残り少なくなりましたのでその間また過去の撮影会で撮った画像も含めて繋いでいく予定です。

今まで毎日10枚の投稿を実施してきましたが、撮影会の間隔が1か月近く空くと投稿する画像が枯渇しますので若干枚数を減らしてでも投稿を続けたいと思いますのでご了承ください。

本日もご高覧ありがとうございました。