全東2024/5 青海南ふ頭公園モデル撮影会 ①序章 | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

昨日、全東京写真連盟の青海南ふ頭公園モデル撮影会に参加しました。

一日中曇天の中での撮影会でしたがなんとか雨を免れての撮影会でした。

以前の天気予報ですと真夏日になるような感じでしたが、気温もちょうどよく楽しく撮影できました。

集合写真と各モデルさんの画像を投稿します。

 

朝の集合写真

 

華さん

 

本多瑠花さん

 

ゆいさん

 

逢坂 美華さん

 

中森 蓮さん

 

中島 千智さん

 

アビラ凛さん

 

根本美里さん

 

終了時集合写真

 

終了時集合写真(自由ポーズ)

2024/05/19撮影

実は昨日このブログを書いていつも通り00/00/00で予約投稿したはずが、今朝見たらなんかの手違いで投稿出来ていませんでした。

原稿もなくなっていましたので先ほど作り直して投稿しました。

ご迷惑をおかけしました。