全東2024/4 湯島聖堂モデル撮影会 ①序章 | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

全東の湯島聖堂モデル撮影会に参加してきました。

湯島聖堂での撮影会は5年ぶりだそうでコロナ禍での貸し出し休止や他撮影会での事故等でこの場所での撮影会はできない状態が続いていました。

今回久しぶりの湯島聖堂モデル撮影会の復活で喜び勇んではせ参じました。

気温の上がらない遅い春でしたがここで一挙に初夏のような陽気になり桜の開花も急激でそのあとやってきた春の嵐でたちまち散らされてしまう羽目になりました。

今日は初夏を思わせるような気温になり半そでのシャツで丁度よかったです。

久しぶりの会場での懐かしさと夏を思わせるような天候に恵まれた快適な撮影会でした。

 

撮影会開始時の集合写真(午前の衣装)

 

宗像 茜衣さん

 

佐野 なぎささん

 

HIMECAさん

 

華 陽さん

 

長谷部 彩さん

 

詩音さん

 

野村ひとみさん

 

優木音葉さん

 

終了時の集合写真(午後の衣装)

 

自由ポーズ

2024/04/14撮影

本日もご高覧ありがとうございました。