全東第41回新人モデル選抜撮影会 ⑫荒木 佑里香さん(第41期新人モデル) | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

全東の第41回新人モデル選抜撮影会で撮影した荒木 佑里香さん(全東第41期新人モデル)の画像を投稿します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/02/11撮影

本日もご高覧ありがとうございました。

 

【雑記】

今回の全東京写真連盟第41回新人モデル選抜撮影会では11名の合格者がありましたが、本日の投稿で第41期新人モデルに合格した全員の画像投稿が終わりました。

まだ未投稿の画像が残っていますので引き続き投稿したいと思います。

 

2024年の全東京写真連盟の契約モデルは新人モデルが11名と更新モデルが26名で合わせて37名のモデルで撮影会が運営されていくようです。

 

今年は水着撮影に出演可能なモデルさんも多くいるように見受けられますのでぜひ今シーズンは水着撮影会なども増やして撮影会を盛り上げてほしいと思っています。

 

また今年めでたく卒業された以下のモデルさんには在籍中一生懸命活躍していただきましてありがとうございました。

・彩さん(37期)

・愛乃音子さん(37期)

・結奈さん(37期)

・美菜さん(38期)

・山口由恵さん(38期)

・愛野咲実さん(38期)

・青田 幸さん(39期)

・大橋めりささん(40期)

・鈴木さくらさん(40期)

・花瀬 凜さん(40期)

・梨帆さん(40期)

ご卒業おめでとうございました。

永い間ご苦労様でした。お疲れさまでした。大変お世話になりました。

今後新しい世界で益々ご活躍されますことをご祈念申し上げます。