全東の上野公園野外ステージコスプレ撮影会に参加してきました。

前夜の雪混じりの雨が朝にはすっかり青空に変わって快適な天候になりました。

とは言っても寒さは厳しく日向は暖かいですが日陰に入ると冷たい風が身に染みる中での撮影会でした。

モデルさんは予定通りの8名で工夫されたコスプレ衣装で寒い中で頑張ってくれていました。

モデルさんの中にはかなり肌を露出した衣装の方もいてよく寒さに耐えられたなと思う方もいました。

モデルさんの開会時の集合写真と午前中に撮影した個々の写真を投稿したいと思います。

 

開会時の集合写真

 

野村ひとみさん

 

加藤季恵さん

 

上岡由愛子さん

 

優木音葉さん

 

高畠祈莉さん

 

綾乃美希さん

 

結奈さん

 

長谷部 彩さん

 

撮影会終了時の集合写真

2024/01/14撮影

後日に順次モデルさん毎に撮影した個別の画像を投稿していく予定です。

本日もご高覧ありがとうございました。