フレッシュ2024/1 昭和記念公園大撮影会 ①さくらさん | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

1月2日、今年の初撮影会になるフレッシュ昭和記念公園撮影会に参加しました。

初めてのフレッシュ撮影会参加でしたが、40人近いモデルさんが出演する大掛かりな文字通り大撮影会でした。

あいにくの天候で時々雨粒が落ちて来る小雨模様の寒い公園での撮影会で、あまり快適とは言えない状況の中で行われました。

初めてなのでモデルさんの顔や名前もわからず、ただやみくもに近くにいるモデルさんを撮り続けるだけでしたが連写撮影なので枚数だけはたくさん撮りました。

天気が悪かったせいか一般の来園者は少なく余計な気遣いはしなくてもいいので助かりました。

帰宅後、現像しましたがモデルさんの名前がわからず難渋しております。

とりあえず気長に調べながら投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/01/02撮影

ご高覧ありがとうございました。本年もまた応援してください。