全東の上野公園不忍池羽子板と晴れ着モデル撮影会で撮影した東海林杏珠さん(準ミス日本)の画像を投稿します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/12/17撮影

 

【年末のご挨拶】

2023年が今日大晦日を迎えました。

あっという間の1年間だったように感じますが、確かに85年間も人生をやっているとほんの僅かな期間なのですね。

さて、今年も365日欠かさずアメブロへ投稿できたのもご高覧戴いている皆様の応援がなにより励みになったからこそだと改めて感謝申し上げます。

私がアメブロに投稿し始めたのは2017年6月からで、全東京写真連盟の撮影会で撮影した画像をSNSに投稿できるように全東の規約改定があったことがきっかけでした。

写真画像がほとんどデジタル化されてネットに気軽にアクセスできるようになったのもそれに拍車がかかったのかもしれません。

何はともあれ全東で撮影したモデルさんの写真を毎日10枚程度このアメブロに投稿し続けていますが、それを皆さんに見ていただけるのが楽しみなのです。

たまには投稿ネタが品切れして以前の画像を再掲したり、他の撮影会で撮った画像でごまかしていることもあります。

そんなわけで今年も1年間無事に投稿が続けられた上に、皆様にブログを見ていただけてこんな幸せなことはありません。

本当に有難うございました。

また来年も変わらず続けたいと思いますのでよろしくご支援ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。