全東2023/8 水の広場公園モデル撮影会 ①序章 | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

8月27日に行われた全東京写真連盟の水の広場公園モデル撮影会に参加してきました。

相変わらずの猛暑の中での厳しい撮影会でした。

時々雨雲が沸いて来たり、ぽつぽつと雨粒が落ちてきたりしましたが、ほゞ晴れたり曇ったりの繰り返しで暑ささえ我慢が出来ればまあまあの撮影日和ではなかったでしょうか。

午後の撮影場所は今までと違って青海駅側の川筋に沿った細長い公園で行われました。

モデルさんは予定通りの9人で、私はモデルさんに励まされながら何とか1日頑張れました。

 

午前開会時集合写真

 

詩音さん

 

野村ひとみさん

 

上岡由愛子さん

 

鈴木さくらさん

 

吉野愛加さん

 

福田春香さん

 

華 陽さん

 

瓦林 桜さん

 

栄 美津子さん

2023/08/27撮影

ご高覧ありがとうございました。