全東2023 上野公園不忍池浴衣モデル撮影会(2) ①序章 | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

7月30日の全東上野公園不忍池浴衣モデル撮影会(2)に参加してきました。

今年は6月の水元浴衣撮影会に参加できなかったでのすが、今夏は前回の上野公園不忍池浴衣(1)を含めて2度の浴衣モデルを撮影することができました。

前回の浴衣撮影会と同様に猛暑の中での撮影会でしたが、今回も何とか最後まで頑張れました。

モデルは予定通りの9名で行われ炎天下にもかかわらず皆さん頑張ってくれました。

以下に出演モデルさんの全身画像を投稿いたします。

 

大橋めりささん

 

鈴木さくらさん

 

綾乃美希さん

 

ゆいなさん

 

山口由恵さん

 

山下明穂さん

 

瓦林 桜さん

 

栄 美津子さん

 

長谷部 彩さん

2023/07/30撮影

ご高覧ありがとうございました。