東写2023 夏のインドア水着撮影会 ① | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

7月23日に行われた東京写真連盟の夏のインドア水着撮影会午後の部に参加してきました。

屋外は灼熱の太陽が照り付けて猛暑になっていますが、王子駅そばの北とぴあ15階にあるペガサスホール内でしたので空調の効いた快適な会場で楽しい撮影ができました。

ただ、スタジオではないので光源や背景には不満足な部分がありました。

 

午後の開会時集合写真

左から枝窪純子さん、朝長ゆきのさん、宗像茜衣さん、桃瀬千鹿子さん、川崎静夏さん、

秋山しほさん、かんなさん、中島千智さん (モデル8名)

 

 

 

秋山しほさん

 

かんなさん

 

朝長ゆきのさん

 

川崎静夏さん

 

桃瀬千鹿子さん

 

宗像茜衣さん

 

中島千智さん

 

枝窪純子さん

2023/07/23撮影

ご高覧ありがとうございました。