ミス湘南コンテストのファイナリストに選ばれた全東OGモデルを応援します !!! ③安桜はるなさん | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

全東京写真連盟を卒業したOGモデルさんがミス湘南にチャレンジし、ファイナリストに選ばれた方々が大勢いるようです。

最終選考は4月29日の撮影会で参加したカメラマンの投票で決まるようです。

全東在籍中に大変お世話になったOGモデルさんを応援する意味で、この紙面をお借りして在籍中に撮影した画像を投稿したいと思います。

湘南女性写真研究会の公式ブログから引用して、全東OGをエントリーNo.順に掲載したいと思います。

 

エントリーNo.8 安桜はるなさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加カメラマンの皆様の応援よろしくお願いします!!!

ご高覧ありがとうございました。