全東2023年 臨海副都心更新モデル撮影会 ①序章 | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

雨の中で行われた全東の臨海副都心更新モデル撮影会に参加してきました。

予報通りほゞ一日中降りっぱなしの状況でしたが、降られるのを承知して参加しているのですから文句は言いません。

桜が満開の中で、撮る方も撮られる方も傘を片手の撮影会で大変でしたが、それなりに楽しく撮影できました。

モデルさん9名も予定通りの出演で雨の中で頑張ってくれました。

以下に各モデルさんの最初に撮った1枚を投稿します。

 

高畠祈莉さん

 

ゆいなさん

 

福田晴香さん

 

愛野咲実さん

 

堀口桜子さん

 

青田 幸さん

 

華 陽さん

 

栄 美津子さん

 

長谷部 彩さん

2023/03/26撮影

ご高覧ありがとうございました。