全東2023年名主の滝公園モデル撮影会 ①序章 | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

2月26日全東の名主の滝公園モデル撮影会に参加してきました。

天気は絶好の晴天でしたが、何日か続いている冷たい北風で厳しい撮影会でした。

さらに、この公園は樹木が多いことと足元が岩や石が多いので移動が大変なことです。

モデルさんは今日で卒業を公表している3名を含め予定通りの9名で行われました。

 

HIMECAさん

 

戸花 桜さん(卒業)

 

結城藤花さん

 

安桜はるなさん(卒業)

 

BUNさん(卒業)

 

綾乃美希さん

 

佐野なぎささん

 

アビラ凛さん

 

山口由恵さん

2023/02/26撮影

ご高覧ありがとうございました。