全東の水の広場公園モデル撮影会で撮影したりんさんの画像を投稿します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(独り言)

オリンピック・パラリンピックの開催が何処からかの圧力があったか無かったか知りませんが、開催に対して国民が心配しているのをよそに開催することがあっさり決まってしまいました。

 

これから決めると言われているいますが、オリンピック会場で酒類の販売を行うという暴挙まで出てきていることです。

国内の一般飲食店では酒類の提供が、時間制限や店内滞在時間、飲食するクループの人数制限まで細かに決めて規制しているのにオリンピックというだけで許されていいのでしょうか。

 

大手ビールメーカーがオリンピックのスポンサーになっていて、専属契約まで結んでいるという話なのでこうした動きがでてくるものと思いますが、オリンピックは金のためには何でもするということですかね。

今までも緊急事態宣言が発令されるたびに真っ先に酒類を提供する飲食店が槍玉に挙げられてきましたが、どんな思いでこのニュースを見ているでしょうか。

国内の飲食業者が暴動を起こさないといいのですが。