全東の名主の滝公園モデル撮影会で撮影したりんさんの画像を投稿します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(独り言)

問題発言をした東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長がとうとう辞任に追い込まれてしまったようです。

かって日本へのオリンピック招致は福岡や大阪が口火を切りましたが、あとから東京が横取りするような感じで誘致が進められたと記憶してます。

 

東京開催が決まるまでにはいろいろ裏取引があったという一部報道もありましたし、東京に決まってからも新国立競技場のデザイン問題やエンブレムのパクリ問題など随分いろいろと話題を作ってくれました。

 

ようやく実施に漕ぎつけた東京オリンピックですが、今度は世界中を震撼させるような新型コロナウイルス禍で1年間の延期に追い込まれてしまいました。

 

東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長は元Jリーグの川渕チェアマンに後任を託して辞任するようなニュースが流されています。

オリンピックの開催はコロナの動向次第で決まりますが、新しい会長が決まりましたら一致団結して東京オリンピック・パラリンピックを成功に導いてほしいものです。