2020 全東大宮第二公園モデル撮影会 ①序章 | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

今日行われた全東の大宮第二公園モデル撮影会に参加してきました。

 

池内リナさん

 

ゆいなさん

 

綾乃美希さん

 

りんさん

 

橘 環さん

 

南 りこさん

 

夏山りかさん

 

めるさん

 

BUNさん

 

撮影会は9名のモデルさんで行われました。

午前の開始直前に雨が降り始め幸先の悪い撮影会になりましたが、撮影会が始まりしばらくすると雨は止みました。

最近の全東撮影会は開会時も閉会時も集まりや会長挨拶やモデルさんの紹介もなく何となく始まり何となく終わる形態になりました。

 

もちろん集合写真撮影会などはなく全東HPに掲載する集合写真は役員が別の場所で極秘に撮影しているようです。

そんなわけで私のブログは撮影会の中で個別に撮った画像を名簿順に掲載しています。

 

雨が止んでからは陽ざしが出て湿度もかなり上がり、その上マスクをしての撮影なのでかなり息苦しい撮影会でした。