2018 全東 晴海水着まつり撮影会③宮沢磨由さん | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

2018年9月に開催された全東の晴海水着まつり撮影会で撮影した宮沢磨由さんの画像を投稿します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮沢磨由さんは今年ママになりました。

6月の出産と伺いましたのでお子様はもう大きくなられたことでしょう。

 

宮沢さんは和装モデルとしても有名ですが、全東に入る前は湘南女性写真研究会でミス湘南GPとして活躍されました。

全東での在籍が長かったので水着も和装も私服もたくさん撮らせてもらっています。