2019 全東 臨海副都心モデル撮影会①序章 | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

本日(10月27日)全東の臨海副都心モデル撮影会に参加してきました。

取り急ぎ開会時の集合写真と午前に撮影した各モデルさんの画像を1枚づつ投稿します。

元全東モデルで女優の橘奈穂さんをゲストに迎えて撮影会が行われました。

 

開会時集合写真

 

ゲストモデル 橘 奈穂さん

 

茅原田真衣さん

 

奥谷ひとみさん

 

南りこさん

 

BUNさん

 

谷内田 楓さん

 

橘 環さん

 

安桜はるなさん

 

Ayaさん

 

沖村彩花さん

 

天気予報は曇りがちとのことでしたが思いがけず好天となり暑い撮影会になりました。

参加カメラマンも結構多かったみたいでにぎやかで和やかな撮影会になりました。

近くでモーターショーが行われているので往復のゆりかもめはかなり混雑していました。