全東 しらこばと水上公園水着モデル撮影会⑩安桜はるなさん | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

全東しらこばと水上公園水着モデル撮影会で撮影した安桜はるなさんの画像を投稿します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全東は今年しばらくぶりで、プールでの水着撮影会を4回も行ないました。

以前は船の科学館プールや横浜プールセンターでやってましたが、その後上野野外ステージの開催が続いていました。

やはり水着撮影会はプールや浜辺のほうがいいですね。

全東の今年の水着モデル撮影会シーズンは終わりましたが、来年も素晴らしい水着撮影会を開催してほしいです。