全東 昨年の羽子板と晴れ着モデル撮影会 | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

だいぶ遅出しになりましたが、昨年の羽子板と晴れ着モデル撮影会で撮影した画像の一部を投稿します。

 

開会式集合写真です。

 

砂坂 夢さん

 

余語美南海さん

 

安桜はるなさん

 

秋里優珠月さん

 

真巳さん

 

羽原なおこさん

 

橘 環さん

 

南りこさん

 

糸篠えりなさん

 

菊池ユキさん

 

今年の羽子板撮影会が終わっているのに今頃去年のものを引っ張り出しても致し方ないですが、まあ、お愛嬌ということで。

 

ことしもあと数日となりましたね。

昨日は、神棚を掃除して天照大神宮のお札を新しくして、しめ縄を取り替え鏡餅を供え榊を取り替えました。

玄関飾りを取り付けたり、荒神様や井戸神様のヘイシンも神社から授かり交換しました。

今日はお墓に行って暮れの大掃除をしてお花とお水と供物をあげてお線香を手向けてきました。

どうにかお正月の準備も整いましたので、無事お正月を迎えられそうです。

暮れは何かと忙しいですね。