全東2018年 水元花菖蒲ゆかたモデル撮影会⑤天音 露さん | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

今年度フォトジェニックの天音 露さんの画像を投稿します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前の部の撮影が始まってまもなく、黄色い花の前でほかのモデルさんを撮影していると、天音露さんが近くに来て撮影が始まりました。

すぐに便乗して撮影させていただきました。

次に、天音さんと遭遇できたのは昼近くに、菖蒲田のそばで扇を広げたポーズと下駄を手に持ってベンチに座る姿だけ撮影できました。

午後は撮れませんでした。