スマホみながら歩いてたにぃちゃんが

階段を踏み外してコケてた

ザマー笑い泣き

ども、お久しぶりのぶーちんですブタ

 

 

 

今朝、通勤してるときの話

(コケたにぃちゃんも今朝の話w)

 

 

職場近くの道で

1カ所だけ1人しか通れない場所があります。

 

 

私は歩いていて

反対側からお子さんを乗せたママチャリ自転車

 

チャリの方が早いから止まって「どうぞ」って言ったけど

ママチャリのママさんが「いえいえ、どうぞ」って

譲り合い

 

あまり止まっていても仕方ないので

私は小走りで先に行かせてもらって

「ありがとうございました!」って言ったら

チャリのママさんが返してくれた言葉が

「こちらこそ小走りして頂いてありがとうございます!」

ってラブ

 

こういう言葉って瞬時に出てくるものじゃないし

いつも感謝の気持ちを忘れていない方だから出て来た言葉なのかなぁ〜って思います。

 

 

真面目で優しそうなママさん...

見習いたいですねビックリマーク

 

 

本当にステキな方に出会えて気持ちの良い朝になりました音譜

 

 

 

あまりにステキな瞬間だったので

久しぶりのブログに残してみました。