ご無沙汰しきってます

ども、ぶーちんですブタ

 

 

2020年もついに最後の日!

 

 

今年を振り返ると

日本だけじゃなく世界中がコロナ一色でしたえーん

まだまだ気を抜けない生活

 

緊急事態宣言が出てても

金融機関は金融庁からのお達しで通常営業

 

引きこもりなのに引きこもれない

悲しい状況でした

 

 

個人的には

プラモにハマった年でしたね

パーツが取れて紛失(あとから出て来たけど)したり

細かすぎて見えなくて省略したり

 

あとYouTubeも観まくったり

PCを買い替えて快適になったり

それなりに自分の時間は楽しんだ1年でしたルンルン

 

 

体調はコロナ感染が怖くて整体や整形外科のリハビリに行けなくて首・肩・腰はガチガチで過ごしてますタラー

 

ツラすぎて、つい最近ですが

ネックマッサージャーを買ってしまいましたグラサン

温めも出来て良きですグッド!

 

 

そして、昨日12月30日の夜奥歯の詰め物が食事中にはずれる

というショッキングな出来事があり

食べるのも歯磨きも大変な思いをしてます

 

 

年明けの業務再開するまで騙し騙しの生活するつもりが

旦那が探してくれて、明日予約が取れました!!

 

2021年最初の外出が歯医者って.....ショボーン

ある意味思い出深い年の始まりになりそうです

 

 

来年もたまに生存確認更新をしていきますので

よろしくお付き合いくださいまし

 

 

皆さま、良いお年をお迎えください流れ星