なぜかここ数日アメブロのホームページだけ開かない

ども、ぶーちんですブタ

 

 

 

毎年恒例お大掃除休暇ですメラメラ

 

年1回取得しなければならない1週間を

12月に取り、大掃除に充てる生活も

もう14,5年は続いてるでしょうかはてなマーク

 

 

なので、もう有名になってて12月に入ると

「もう大掃除した?」とか

「いつが1週間休暇?」などと

同じセンターのみならず、他に異動した人にまで訊かれてます。

 

 

月曜は自分の部屋を午前中に少し済ませ

午後は美容院美容院へ行くついでに

年賀状を投函ポスト

 

火曜日は自分の部屋の残りと寝室

あと、寝室とリビングのガラス戸

リビングの家具も済ませましたチョキ

 

下駄箱の扉と鏡も完了音譜

 

 

大物のキッチンはいつやるか・・・

毎年の課題ドクロ

 

早くやり過ぎてもまだ油ハネとかまだするし

気合い入れるのに時間が掛かるから

あまりギリギリでもダメだし・・・

ムズカシイネしょぼん

 

 

次は水回りを少し進めておこうかねビックリマーク