こんにちは!
自分次第で未来は変わる☆トリニティジャンべヒーリング
みらい あかりです☆彡

 

 

 

12/19龍と玉の伝説

東広島 西条龍王山音浴会

ご参加くださいました皆様ありがとうございました。

 

 

 

静的音浴
誘導瞑想

宇宙文字のインストール

動的音浴

龍ワーク

など

 

盛りだくさんな内容で

今回も盛り上がりました(^^)/

 

 

 

 

乙姫の格好でテンション上がってまぁ~~す\(^o^)/

左から 

ヒプノセラピスト mika

宇宙文字アートヒーラーSAKI

トリニティジャンベヒーリング みらいあかり

 

 

 

龍王体操(笑)

 

 

 

mikaさんの誘導瞑想


 

 

波動マックス状態で
龍ワーク

 

 

 

ご参加のO様が

オーガニックのお野菜を販売してくださいました。

一気に完売!!
たくさんのおいしいお野菜ありがとうございました。
ジャンベの振動を浴びてお野菜たちも
ニッコニコ~~♪

 

 


恒例の

「スッゲーことが起こる」ワーク

スッゲーことほんとに起こります\(^o^)/

 

 

 

冬至前の音浴会
皆さんと一緒に共同創造できたこと、とても感謝です!!

 


今回の音浴会は

日本全国にある龍王山とを繋ぐ集いでした。

 

 

東広島 西条龍王山は名水が湧き出る地として

酒造りが有名な街です。

 

 

名水(水を司る龍王)のネットワークで

西条から全国の龍王山を

さらに目覚めさせて行こうという思いで開催しました。

 

 

龍王山は

龍は災いを避けて運気をつかさどる龍王の山として全国にあります。

 

 

今回リアルにご参加くださった皆様

そして

「魂参加しますと」参加表明してくださった皆様と共に

心合わせし、大変感動的な素晴らしい会となりました。

 

 

メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


 

そして皆様から

素晴らしいご感想をいただきました。

ヒプノセラピストmikaさんが皆さんのお声を文字お越ししてくださったので

ご紹介させていただきますね。

 

 

☆☆☆

 

いつもありがとうございます。ジャンベの音で全てを清められ、地球とつながる素晴らしい音でした。

本当にいつもありがとうございます。 

SAKIさんのエネルギーの壮大さと、ミカさんの浄化の瞑想、にゅーさんとあかりさんの愛にとっても感謝です。

龍とつながる瞑想で、100体以上小さい子が湧いてきて・・・

これから仲良く育てて行きたいです。ありがとうございました♡

 

 

 

気になっていることは全てやるという一年になりました。

ちょうど一年前ににゅーさん、あかりさんにお会いして、一年後、こんなに成長すると思っていませんでした。

ありがとうございます。 

これからもっと自分を信じて本来の自分になる。

そして行動していこうと思います。

ジャンベの音を聞くだけで変われることを多くの人に伝えて行きたい。

宇宙シンボルを大切に使って行きたいと思います。

ミカさんの瞑想はオンラインで2回受けましたが、生で受けるとまたすごくよかったです。

 

 

今日も楽しかったです♡SAKIさんのカードとワーク、mikaさんの誘導瞑想、踊って歌ってと盛り沢山でした。

ジャンベと出会って2年か2年半くらいでしょうか?

初めてジャンベをした日をなぜか思い出しました。

懐かしく、愛しく思いました。

mikaさんの瞑想では宇宙まで行ってしまいました。

地球とつながる時、水晶に入った時、気持ちよかったです。

 

 

10月から頭がくらくらしてフラフラすることがありましたが、今日、頭も身体もクリアになり、スッキリしました。

音に癒されるのもありますが、力強さもあり、勇気をもらいました。 

宇宙語は初めて聞いて、びっくりしました。

声を出すこと、身体を動かすこと、自然なままに自由に表現できたことが、すごく楽しかったです。

身体の中のエネルギーを体感できました。 

本当に皆さんおきれいで天女様のようです。

宇宙シンボルカード、大切にします。

ありがとうございました。

 

 

にゅーさんのジャンベで踊って、龍の背中に乗れました。mikaさんの誘導瞑想を生の楽器で音を聴くことができて、とても綺麗な色でイメージを受け取ることができました。
あかりさんが小柄でびっくりしました(笑)

zoomでは大きい方と思っていたのでオーラですかね!?

SAKIさんの宇宙シンボル、活用しますね。

Tさんと来ながらLINEをしていたら会場にいたからびっくりしました。

全てにありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡


まさに宇宙温浴でした!地球とつながる感覚もはっきりとわかりました。
浄化の涙も流れ、解放、ダンス、盛り沢山で楽しかったです。

宇宙語ヒーリング、エネルギーが凄かったです!


みんなで輪になってmikaさんが真ん中で踊る姿は、大昔見た記憶が蘇り、泣きそうになりました。

瞑想中に何かわかりませんがこみ上げる思いが湧き、涙しました。

そして、皆さんも色々な想いから、繋がって輪になったのですね。

本当に素晴らしい。

瞑想の中では深い森の中で龍になっていました。

森と一体になっていました。

深い深い森でした。

静かな静かな森。

その場面を思い出すと落ち着きます。

本当にたくさんの気づきがありました。

とにかくすごいエネルギーでした。


とても素晴らしい1日でした。

身体の奥深くから、リラックスできました。

奥深い所の自分と対話ができました。

かなり深いところまで行けたので、忘れていた想いにも気づくことができ、手放すことができました。

ブロックが外れ、これからますます楽しみになっています。
自由にすすめ 自由にすすめ 
皆様とのワークもとても楽しいですね。

素敵な方々とご一緒できたこと、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

心より感謝いたします。


貴重な体験でした。

全身がずっとビリビリして、体が反応していました。

ミカさんの誘導瞑想では、心地よい声と音で、宇宙空間の中で、皆さんと共同し、大きなものを外すことができ、とても貴重な体験でした。

音に合わせて踊ることは、自分自身の解放につながりました。


画像がバーコード化したので、携帯が壊れたのかと思いましたが、宇宙とつながりが強い人に、起きているということで嬉しかったです。

フラーレンを浄化しましたが、ノリでスヌーピーのぬいぐるみも浄化しました。

20代の頃は、競争社会の会社で男性性を全出して生きてきましたが、今は調和の世界を生きれています。

私のは動画ここ最近自分が思っている以上に高くなっていることで波動が交わらずサヨナラした方も実際います。

これからも人生楽しんでいきます。

ジャンベの音が心に響きました。

今日は目が充血していたかったのですが、終了して痛みがほとんどなくなりました。

ミカさんの誘導瞑想を直に受けることができて嬉しかったです。

宇宙シンボルも嬉しいです。

宇宙語を話されるのを直に聞いて、宇宙の一部を感じることができました。

参加されている方、皆さん素晴らしい方ばかりで、ここに参加できたことが嬉しかったです。

龍と繋がれたことで今後を楽しみにしています。


今回はいつもの音浴にプラスして、魂の進化のためのワークとても良かったです。

水の転写のやり方や、人の思いや未来の見え方が自分にもできるのだろうか?

と不安でしたが、自分にもそんな能力があるんだと感心しました。

ブロック解除できて良かったです。

来年はもっと、にゅーさん、あかりさんたちと関わって行きたいです。


音浴会は参加するたびに進化しています。

一度来るとまた来たくなります。

音の振動で体も魂も生まれ変わっていく感覚があります。

魂が喜んでいるので、又参加する現実がやってくる気がします。

東広島と言う素晴らしい聖地があることを感謝しています。


初めての参加でとても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

心身が軽くスッキリして驚いています。

気持ちもとても前向きになっている自分にびっくりしています。

心をもっと解放して、自分らしく進んでいきたいなと思いました。


今日は音浴会、とても癒されました。

とても皆さんが温かく涙が出ました。

又次回も参加させていただきたいと思います。

ご縁に感謝です。

ありがとうございました。


とっても楽しかったです!

龍のワークに貢献できていたみたいで良かったです。

自分で自覚があまりできていませんが、参加させて頂ける私なんだと思いました。

ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

 

今日は会場近くにある

御建神社(主催神 須佐之男命)

早速お礼参拝に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ明日は

世界の龍と繋がる

龍祭りを開催します!!

 

 

 

ドラゴン&ボール5
スターシードオンラインサロン主催
2020年 冬至・龍祭~龍と玉の伝説~


ということで、世界の龍とその乙姫さん(スターシードの魂のみなさん)をさらに目覚めさせることを

テーマとした海外各地の龍ゆかりの地を繋いだ


【世界・龍と玉の伝説イベント】です🐉✨

 


イベントはYouTube akikoスピリチュアルチャンネルで12月21日19時より

一般向け無料3~4時間ライブ放映されます❗

 YouTube akiko spiritual 

 

 

 

 


ライブ放映パーソナリティーメンバーには、
インドのAkikoさん、他サロンスタッフに、


トリニティジャンベヒーリングの

にゅーさんと
みらいあかりも加わります。


ご覧のみなさんの中には、

スターシードオンラインサロンのメンバーがたくさんいらっしゃると思います♪

 

メンバーさんが龍をテーマとした内容で出演したり、

 

お賽銭を龍の玉とし、国内外の龍縁の神社・寺院にお賽銭奉納しその模様を

放映するなど、楽しい企画てんこ盛りです♪

 

サロンメンバーさんはサロン内のインドのakikoさんのお知らせで

各出演参加応募をご覧になってくださいね~❣️

 


世界中のサロンメンバーみなさんで作り上げていくこの
世界 龍と玉の伝説イベント!


スターシードオンラインサロンの詳細
https://starseed.salon/

 

 

 

 

琵琶湖のアセンションライブ翌日に

あかりのスマホの画像ホルダーに突如現れた、

龍のウロコ(黒龍)

あなたの中にいる龍の意識が目覚めます♡

ダウンロードしてご自由にお使いくださいね。

 

 

 

♡いつもお読みいただきありがとうございます♡

 

皆さんの幸せをいつも応援しています☆彡

 

あかり

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でトリニティジャンベヒーリングを受けてみたい方へ

 

 

 

 

各日程はこちらをご覧くださいね

 

 

 

波動エッセンス

ミラクルヒーリングCD

自分軸を整え宇宙と繋がるコズミックペンダントの販売

 

 

 

OTODAMAチャンネル 

イベント活動内容、

新月ヒーリング、各地のパワースポットからのサウンドお届けしています

 

 

 

お気軽にリクエストどうぞ^^

 

 

 

イベントのご主催なども承っています