こんにちは!
自分次第で未来は変わる☆トリニティジャンベヒーリング
みらいあかりです。
 
 
 
 
 

何かと不思議ネタ続発中のコズミックペンダントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、宇宙語を話し出す方が続出しています(笑)

 

 

 

ペンダントをつけることで、

肉体的、精神的、霊的な部分を整えてくれ、

振動数が上がってくるので、

宇宙意識と繋がりやすくなるようです。

 

 

 

また、心・カラダ・魂が安定してくることで、

自分の思い通りの流れを創造していけるんです(^O^)/

 

 

 

自身がパワースポットとなり、

場の浄化だって出来てしまいます。

 

 

本来の自分に輝きが増し、

本当の自分に戻っていけることでしょう(^^♪

 

 

 

皆さん一人一人がヒーラーとなり、

人だけでなく、

あらゆるものを癒すことができると思います。

 

 

 

 

トリニティジャンべヒーリングでもヒーリング中使用しています。

 

 

 

 

このペンダントをヒーリング中に使用することで、

エネルギーが通りやすくなり、邪気も抜けやすい、

トリニティジャンべにはなくてはならないヒーリングペンダントです。

(画像は、かぐや姫(アセンション)ペンダント使用です)

 

 

感度のいい方は、第3の目に当てるとゾワゾワする方もいます。

 

 

 

こちらは発明家のnazoKさんに作成していただいた、トリニティジャンべヒーリング仕様のオリジナルペンダントです。

 

 

 

 

 

 

コズミックペンダント ‐Cosmic Pendant‐
 

 

金属パイプの中に入れる有機&無機の組み合わせによりプラーナ渦を発生させ、

ペンダント内部に設けられるコイルの方向性や構成される素材の形状により、

ペンダントから放出するプラーナの質の改善や、

プラーナ渦の方向性をコントロールし、

身体の特定部分の補正から全身のバランスをとる機能を付加したものです。
 

 

 

q

 

 

ペンダントのエネルギー概念図 発明家nazoKさんのブログより

 

 

 

 

★マイナスなエネルギーをプラスに変換させるという優れもの

生体電流を整え
チャクラの調整
オーラの調整
肉体的なバランス調整
などに作用します。
 

 

 

さらにクオリティを上げ

トリニティジャンべヒーリングを施し

にゅーウォーターで使用しているモノリス(宇宙パワーストーン)の波動転写も行っています。

 

 

★以下のような方におすすめです

・チャネリング能力を上げたい方
・高次元と繋がりたい方
・ヒーリング能力を上げたい方
・直感力を上げたい方
・自分軸をしっかりさせたい方
・疲れが溜まりやすい方
・人混みに弱い方
・眠りが浅い方
・帯電しやすい方
・電磁波が気になる方
・気分が落ち込みやすい方
・心にゆとりの欲しい方
・想いをスムーズに実現させたい方
・代謝UPしたい方
 

 

 

使用パワーストーンは、アパタイトになります。

精神と感情と肉体に対しても上手く「繋げる」という働きをしてくれる石です。

 

 

★ヒーリング効果
・精神的な不安定感の緩和
・生育のお守り
・物事の捉え方、思考の方向性を調整
など。
 

 

 

体感はその人それぞれですので、これ以外の効果も期待できるかもしれません🎶
 


 

にゅーさんは(ベースペンダント)愛用して6年ほどになりますが、願望実現なども実際体験し、異次元とも繋がりやすいようです。


にゅーさんより。。。

ターゲットは、名の通り、宇宙(高次元)と繋がるための、宇宙通信装置です。

首からさげた瞬間、全身に鳥肌が立ち、ペンダントをしていない近くの人まで、鳥肌が立っていたそうです。

首からさげた感覚として、
宇宙と自分を繋ぐ縦軸のエネルギーラインを強力に感じております。

画像のペンダントのボトム部をご覧ください。
高次元界からのビームが放射されいる様子を感じていただけると思います。



 

人によっては、首から下げただけで
変性意識(トランス状態)になることでしょう。

 

 

 

 

 

あかりの使用感ですが

ネガティブな感情が湧き出てこなくなる。

くよくよしなくなる。

疲れにくくなった。

慢性腰痛だったのがなくなってきている。

快便。

内臓が活性化してきた。

直観力が冴えてきた。

 

などです。
 


 

★地球意識から宇宙意識へ

今の時代、TVなどからのマイナスな情報で、人の意識をネガティブにしてしまう電磁波で、低波動な意識に持っていかれがちです。


そのような状況で、ポジティブな高波動意識に持っていくことは難しく、意識の切り替えにも時間がかかります。

 

マイナスな電磁波から身体を守りながら、このような宇宙ツールを使い、意識のシフトチェンジしていけば、心豊かな人がどんどん増えて、世の中もっと良くなると思っています。

 

世の中の人みんなが使えば良いのにってホントに思えるペンダントです^^
 

 

 

 

 

*参考ブログ

nazoK的な仮説〜物質空間と移動

 

 

 

【関連記事】

 

 

 その他ご感想、体験談

 

◆心や感情の変化

・感情のデトックスがあった

・心が安定し落ち着いてきた

・周りの捉え方が変化してきた

・家族への対応が変わった

・コミュニケーションが上手くいくようになった

・気持ちが明るくなった

・明るい会話ができるようになった

 

 

◆施術、ヒーリング、チャネリング、セラピーなど

・施術中にペンダントを使って背中をさすってあげるとイビキをかいて寝てしまった

・宇宙語とペンダントを併用すると、セッションの効果が倍増する

・チャネリングメッセージが明確に降り、的確なメッセージが届けれるようになった

 

 

◆体感

・エネルギーの詰まりが解消される

・身体がポカポカする

・目がキラキラしてきた

・顔の表情が変わった

・ペンダントをつけた瞬間リフトアップし、目が大きくなった

・人のオーラが見えるようになった

 

◆デトックス、体の調整で起こる症状として

・頭痛がする

・頭が重く感じる

・すごく眠くなる

・腰が痛くなった

・耳鳴りがした

・うまく身体の浄化も出来てるのか一度も発熱してなく過ごせてます

 

◆引き寄せ

・疎遠になっていたクライアント様に逢いたいと思っていたら、ご予約が入ったり、何十年も前の知人と偶然出会ったり、最近ご縁が膨らんできています。

 

 

オンラインショップ

https://trinity111.base.ec/items/30255996