こんにちは!
トリニティ整体セラピスト・音読師(おとよみし) 愛風流(あかり)です☆彡

 
 

 

遠隔「トリニティジャンべヒーリング」

E様のヒーリング結果とご感想を紹介させていただきます(^^)/

 

 

 

 

今回E様からのご依頼は、
 

 

♪サウンドに込めてほしいメッセージをお知らせください。

もっと生きることを楽しみたい。
自分を楽しませることにアクティブになりたい。
低すぎる自己肯定感を高めて、罪悪感に引っ張られたり、自分を責めることをなくしたい。
注意されたり、指摘されたり、怒られることが異常に苦手で、身構えながら仕事している気がするので、もうちょっと図太くなりたい。
人との会話を楽しみたい。もっと笑いたい。
我慢している感覚が多く、図々しい・ラクしてるように見える人が許せなかったり、ストレスを食で満たすようなところがあるので、そういうのが癒えたら嬉しい。
行きたいとこに行き、好きなこと・やりたいことが自由にできるよう、金銭的に豊かになりたい



♪お身体の不調箇所、改善したいことなどお知らせください。

仕事で気が張ってるからか、休日になると体が重たくなる。頭痛。
「何もしたくない」「動きたくない」といつも思っている。
睡眠に執着してしまう。朝、起きれない。
猫背。背骨が曲がっているので、常時、首・肩こり・腰痛。ヒドイと頭痛に。
痩せたい。
 

 
日常的にお疲れのようでした。

 

下記がヒーリング整体結果と音読み内容です。
 

★お身体に関するヒーリング整体結果★

・チャクラ
2.4.5.6.7閉じ気味でした。
バランス調整しています。

・胃が少し下がっていたので、胃上げヒーリングで元の位置に戻しています。

・背骨
頚椎、胸椎、腰椎、尾骨のズレやねじれの調整。

・骨盤の歪みの調整

・頭蓋骨の歪み調整
(・・・ 等、詳細はご本人様にお伝えしています。)




★音読み(サウンドリーディング)★

・ペルソナメッセージ
「自分との対話」
自分の内側を見つめ、自分と向き合う時間を作りましょう。
本当の気持ちに耳を傾け、対話するよう心がけてください。

「周囲とのコミュニケーション」
他人に対して心を閉ざし気味のようです。
コミニケーションが少ない為、誤解を受けやすいかもしれません。
少しずつでいいので、
心を開く努力が必要です。

・愛風流(あかり)より
脳の不要なデータを洗い流すサウンドでした。
光のシャワーが全身に降り注ぎ行き渡るイメージ。

前半のサウンド(ジャンベの重低音)で深呼吸しながら、息を吐く時に不要なデータを出すイメージで吐き切ってください。
脳にスペースが出てくると思います。
その後、
後半のサウンド(ガンクドラム)で深呼吸しながら、サウンドのバイブレーションを脳に満たすイメージをしてみてください。

スッキリすると思いますよ。

思考が優先してしまい、内観できてないようです。
内観しながら思考を客観視する事で、
今まで考えすぎだったことに気づけると思います。
自身と対話する事で、直観力も増してくると思いますよ。

後半のサウンドは、生まれて来たときの感覚。
純粋無垢だった自分を思い出して!というメッセージにも思いました。

何度も聴いて、自身との対話を楽しんでくださいね。


ありがとうございました。

 

 

Eさまより・・・

 

ヒーリング後に感じたことは、特に背中全体が楽になってるということ。

これがずっと続いたらいいなぁ~と。

 

心待ちにしていたCDが届き、モーニングコールとして流しています。

(CDは30分なのかと思っていたのですが、何を見たんだろう私は??)

 

CDコンポは音にこだわって購入したので、重低音を楽しみながら

聴いています♪ (今も流しています♪)

 

通勤時は、Youtubeからダウンロードしたのを聴いているのですが、

イヤホンがあまりよろしくないみたいで、これを機会にワイヤレスを

買う予定です。

CDからスマホに録音したらまた違うのかな。

いろいろ研究してみたいと思います。

 

ヒーリング結果を読ませていただいて、「こりゃ大変だったろうな…」

と思いました(^_^;) ほとんどのチャクラも閉じてるし。。

 

腸も気になっていました。

昼間のストレスを食べることで満たしていたので。

 

背骨も、側湾症で曲がっています。

意識してないと姿勢が悪くなっちゃうので、気をつけてます。

 

頭蓋骨の歪みってすごいですね…。

子どもの頃に、素振りしている金属バットに当たっちゃったので、

それかも知れません。(←死ななかった奇跡)

 

イロイロなところを調整していただきました。

このCDを聴き続けることで、同じように調整されますか?

 

睡眠への執着・寝ないと損するという思い込みだけは手放したい。

頭痛がしんどくて。

そして、あの背中のラクチンさも忘れられません。

 

ほんとに、呼吸も浅いですし、自分の気持ちとか分かってないですし、

人と話すこともとっても苦手で…。

 

「自分の気持ちをノートに書くといい」というのを、色んな人が勧めて

いるのを見るたびに、自分へのメッセージだなぁ、と。

 

先日、ガンズ水作りのワークショップに参加してきました。

いま育てています。ガンズ入りのオルゴナイトを作りたくて。

 

いつか、マグラブも作ってみたい☆

 

そんなことで検索していて、今回ご縁が繋がりました。

このたびは有難うございました。

 

 

E様とは「マグラブ」という検索ワードからのご縁でした。

偶然なのか果たして必然なのか?
ご縁に感謝いたします(^^♪

 

 

ご質問の

「このCDを聴き続けることで、同じように調整されますか?」
ですが、

 

CDは遠隔設定させていただいたデータをインプットしています。
ですので、何度聞いて頂いてもヒーリングを受けている状態になります(^^♪
お身体の改善に役立て頂けたらと思います。

 

 

 

今回E様には

ヒーリング整体で物理的なところのアプローチをさせてもらいましたが、
日々の思考癖が体調不良を招いているようなので、その辺も考慮したサウンドとなっています♪

 

 

 

この夏に向けて、

地球の波動が上昇し、それに伴い今までのルールが通用しなくなっているように思います。

 

 

 

育ってきた環境、いろんな経験や体験をしていく中で、

~でなければならない

~であるべき

など、自分自身のルールができあがり、自信を枠の中に閉じ込めてしまいがちです。

 

 

 

そんな枠作りから卒業し、

”本当の自分で生きる”ことが、問われているように思います。

 

 

 

トリニティジャンべヒーリングでは、

本当の自分に気付き、楽しさや喜びを高めて行けるようサポートをさせて頂いてます。

 

 

 

 

皆様がステージアップできるよう、

これからも応援させていただきますね(^^♪

 

 

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

E様のオリジナルサウンド

思考癖の解放を促すサウンド!

 

 

 

 

 

リアル版トリニティジャンべヒーリング情報

 

 

 

 

★いつでもどこでも毎日ヒーリングが受けとれる★

 

★トリニティジャンべヒーリング★

(遠隔でオリジナルサウンドCD作成。愛風流の音読(おとよみ)メッセージ、整体データ入り。)


 

細胞修復・活性・増殖、心身の変容サポート。

あなただけのオリジナルサウンド!!

 


 

価格 6,000yen(送料サービス)


 

遠隔トリニティジャンべヒーリング詳細

 

遠隔CD作成お申込みフォーム

 

 

 

 

 

◆トリニティジャンべヒーリングWebサイト

クリックしていただきますとサイトへ飛びます^^
ブログに「いいね」をして頂くと、下記画像から「愛と調和、陰陽統合のエネルギー」が流れます(^^)/






 

 

◆最新情報お届けします
 
CDリリース・イベント情報・その他お知らせいます^^
お気軽にご登録くださいね☆

 

友だち追加


◆QRコード

 

 

◆上記で登録でない方は
アカウント検索でお願い致します(^^♪

@ykv3551g