こんばんにゃちわわ~!!


喉の調子よろしくて??
少し声でたー٩(。•ω•。*)وいぇい


でも、歌ってると
枯れてくる~(´;ω;`)泣


明日は出来る限り
一生懸命、歌います!!


あっー!
髪型ツインテールでいいかなぁ??


タワレコさんでのツインは
久しぶりなのです♪


もし、この髪型がいいー!
ってのがあったら
教えてくださぃビックリマークビックリマーク┏○ペコ


宜しくお願いしまぁーーーす











ねっ???

声出てるでしょ??笑笑


気合やぁ~(`・ω・´)


明日は色々
心配で不安ですなぁあせるあせるあせる


だけど、
みなさんに会えるのすごく楽しみアップ
一緒に過ごせる時間
本当に短い時間だけど
素敵な思い出にしたいなぁー♡

っといつも、考えてます


みなさんは
ライブがある日
毎回考えることあるかな??


もしかしたら
みなさんと
同じ気持ちになってるふーか
いたりするかも♡

運命感じちゃう←ですねピンク音符
はぃ。
勝手すぎてます…すみません汗



まぁー!
とにかく!!!!

明日はCracker2期
初のタワーレコード仙台パルコ店での
定期ライブです★


そして、ふーか、
喉の調子歌の途中で悪くなっても

元気、笑顔、幸せは
ずっと、ずっと
お届けしますよドキドキドキドキ


少しでも、届いてると嬉しいです音譜


でわー!
明日、タワーレコード仙台パルコ店で
お会いしましょう(*^^*)


Fuka

{D6CE82A7-D26C-445A-9DDB-FAB87208836F}

お待ちしておりまーーーす


†⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†


Crackerのブログも更新したので
まだ、チェックしてない!!
って方は、ぜひぜひ
チェック宜しくお願いしますビックリマーク


いい夢見てねっ♡
おやすみ(っ´>ω<))ω<`)ギュッドキドキ