こんばんにゃちわわ



『いいね』『こめんと』
毎日ありがとうございます


とっても嬉しいです


{57AC50DF-55A2-4379-986D-1E0E557FD483:01}



アフレコの挑戦も
ありがとうございましたぁ‼


笑っちゃうアフレコばかりで
ふーかもみんなからのアフレコ読んで
すごく楽しんでます♪

ありがとぅ(*´▽`*)


{8D8572DC-4589-4C0A-9E7E-6C641A221FBD:01}




昨日は初雪☆
見た方いたみたいですねー


ある方のブログにコメントしたら
教えてもらいましたぁ‼

【丸森は雪で家のほうは
雪じゃなかった笑】



だから、
初雪まだ、降ってないところも
あるんだねー!!


ふーかのところも
降ってなかったのー

初雪、見るチャンスまだあるねビックリマークビックリマーク




てか、昨日でクリスマスまで
あと一ヶ月だったんだねー♪


気づかなかったぉー(´;ω;`)


もぅ、1日過ぎちゃったあせるあせる

はやいねぇー(●´∀`●)


イルミネーション
はやく見たいぞよー音譜
サンタさんに会いたいぞよー音譜
初雪みたいぞよー音譜

などなど
たくさんのことあるー٩(๑>∀<๑)و♡


寒くなるけど
元気に明るく!!毎日過ごそうねハート





Fuka