百花🍑はカレー🍛より、シチューを食べたがる。


だから、シチューが食べたい❢と言われれば迷わずクリームシチューを作っていた。


昨日の夜もシチューが食べたい❢と言うから、シーフードのクリームシチューを作ったら、美味しい🎶と沢山食べてくれたラブラブラブラブグリーンハーツ


旦那は父の日だから、外食したいらしく子供らは行きたくない❢と言うからクリームシチューを作って食べさせて2人で出かけた🚗


そして、車🚗の中で美味しい🎶って今日もシチュー食べてくれたラブラブグリーンハーツと旦那に話したら旦那から衝撃💥の一言を言われた。


「シチューと言ったら一般的にクリームじゃ無いから❢ビーフが一般的にシチューだから❢」って。びっくりびっくり


えっ??

私人生でビーフシチューなんて10回位しか多分食べた事無いし、シチューと言ったらクリームシチューでしょ❢


小さい頃からシチューと言えばクリームシチューしか家🏠で作って出てきた事が無いし、ビーフシチューとハヤシの味の違いとか目隠しして食べたら多分分からんレベルなんですけどえーえー


挙げ句に百花🍑達もシチューと言ったら、私がホワイトシチューしか作らないからホワイトシチューだと思ってるハズと言ったら..


「自分の嫌いな物をお前は作らないから、家🏠でビーフシチューなんて出てこないから百花🍑達もそう教え込まれてるだけだろ❢家🏠でビーフ🐂なんて出てこないからな、いつも豚🐷ばっか食べさせて💢」って毒を吐かれたよえーんえーん


別にビーフシチュー嫌いじゃ無いけど、シチューと言えば私は小さい頃からホワイトシチューだったから、子供らにもシチュー食べたいスプーンフォークと言われたら、迷わずホワイトシチューを作ってただけなのに、そこまで言われる筋合いある??ムキームキー


肉は確かに牛🐂より豚🐷が安いのもあるけど、豚🐷の方が臭みが無くて基本好きなのもあるから豚🐷が多いだけなのにさムキームキー


埼玉県民は豚🐷の消費量多い❢ってテレビ📺でやってた位元々豚🐷食べる習慣があるのにさ❢


そりゃー旦那の実家🏠に比べたらうちの実家🏠の方が貧乏臭いし、実際貧乏だけどさ❢


実家🏠帰って100グラム1000円の肉が当たり前に出て来て、それが子供の頃当たり前でシチューと言えばゴロゴロした高級なビーフ🐂が入ったビーフシチュー食べてきたのかもしれないけどさ❢


一般的シチューがビーフ🐂とか誰が決めたん??


調べても一般的シチューがビーフ🐂なんて出てこないけど。えーえー


男性はビーフ🐂、女性はホワイトシチューの方が好き❤とは統計で出てきたけどさ!えーえー


もっと言い方あるだろ💢


「シチューならビーフ🐂の方が好きだから家で🏠で次シチュー作る時はビーフ🐂でお願い🙏」とか。


「小さい頃からシチューはビーフ🐂食べて来たからビーフだと思って来たから、たまにはビーフ🐂も食べたいな🎶」とか言えば怒りを買わないのにさムキームキー


人によってシチューと言ったらホワイトとビーフ🐂で違ってて何で一般的にこっちが正しい❢と言うんかな。


どっちが正解なんてビーフ🐂とホワイトシチューじゃ無い気がするけどえー?えー?


ちと気分悪かったわハッハッハッ