来週友達と遊ぶ約束をしているけど、元々百花🍑の期末テストの監視の為の休みを取った日しか遊べない❢って事で仕方なく監視休みに遊ぶ事に。


まぁー百花🍑監視していた所で全く勉強しないし、監視していても意味が無いのは分かってるからその日しか予定合わないならまぁー良いかな?!と。


いつもなら婆さんおばあちゃんに子供ら見てて貰って夜🌃9時とか10時迄遊ぶ事も多いけど、今回は2人共学校🎒送り出してから、待ち合わせるとして都内なら9時半〜横浜なら10時⏰過ぎ集合❢で、帰りは5時解散パー6時帰宅🏠位で遊ぶ事にしたウインクウインク


ランチお弁当食べてウィンドショッピングTシャツして解散❢でも良いけど、せっかくならどっか行けないかな?!と探してみる事にウインクウインク


日帰りバス🚌旅で、さくらんぼ狩り🍒とかメロン🍈狩りとかしたり、ちょっと豪華なブッフェステーキ食べれたりするツアーが1万位であって良いかな?!と思ったけど、集合時間が7時台新宿とか東京とかで早すぎる❢

解散時間は17時台でベストだけど、バスは無理だぁ〜❢笑い泣き笑い泣き


車🚘で小田原でランチお弁当食べて、食後に前から友達とちぼりスイーツファクトリーでクッキー🍪食べ放題したいね❢って話してから行く??と思ったけど、まず友達拾いに🚘行くだけで高速使って1時間⏰。


小田原経由で湯河原行くと3時間⏰掛かるし、高速代も往復で🏠から湯河原まで6000円💰位は掛かるしガソリン代入れたら8000円💰


往復8時間運転🚘は、ほぼランチ🐟とクッキー🍪の2箇所しか行く時間取れない気がするし、疲れるだけで勿体ない気がするギザギザギザギザ


じゃー電車🚃で行く??と思って探してみたら、激安日帰り🚃ツアーを発見💡




横浜まで往復1200円位別に電車代🚃かかるけど、横浜から熱海まで踊り子号🚃に乗って1時間❢⏰

旅行代金1人2400円❢
現地で使える500円クーポン付❢だからツアー代1900円❢ルンルンルンルン

凄い激安❢キラキラキラキラ

何故か?湯河原と小田原は4000円位で横浜から熱海より近いハズなのに旅行代金💰が高かったびっくりびっくり

踊り子号🚃の時間も行き10時24分横浜発❢
11時20分熱海着❢
帰り16時29分熱海発❢17時24分横浜着❢で滞在時間5時間9分❢

帰りは選択肢一択❢だったけど、行きは9時24分発もあったから子供ら送り出してギリギリ間に合いそうな気もするけど、遅延して乗り遅れたら後続電車🚃は乗れないチケット🎫だから1時間滞在時間短くなっても安心を取ることにした。爆笑爆笑

帰り家🏠に着くのが19時手前になるから1時間予定より遅くなるけど、車🚗で行ったら渋滞ハマってもっと遅くなるかもだし、百花🍑監視しても勉強しないのは目に見えてるから、夕飯🍚には帰るしアリかな?!とニヤリニヤリ

5時間あれば海鮮ランチ🐟食べて、バターあんぱん🧈や熱海プリン🍮買ったり、海🌊見に行く事も軽く出来るだろうし、隣の湯河原まで🚃電車で5分位だからちぼりスイーツファクトリーでクッキー🍪おやつに食べ放題して、パワースポットの寺🛕見て帰ってきたら良いかな?!と。爆笑爆笑

弾丸激安電車🚃旅行に結果決まって良かった〜ラブラブラブラブ

楽しみだなぁ〜口笛口笛