先週末に久々に友達と会った時に飲み屋で出てきた、お通しが衝撃的💥だった。





事前に口コミで見て知っては居たけど、いざ本物を見たら唖然びっくりびっくり


凄いレモン🍋


このお店はレモンサワー🍋の種類も多くてレモン🍋推しであるんだろうけど、凄い迫力❢



中身はお刺身の盛り合わせキラキラキラキラ

口コミではお通しが凄い高くてビックリ❢するとの意見もあったけど、下手にポップコーンとか枝豆とかのお通しで300円とか取られるより良くない??

刺身の盛り合わせ2人でお通しで960円位だった。

1000円近いって考えたら、この量で高いのかもしれないけど、そこまで衝撃💥受ける程じゃ無い気がしたな照れ照れ

味も鮮度抜群❢プリプリで美味しかったラブラブ

レモンサワー🍋も今までレモンサワー🍋ってサッパリし過ぎてて、酸っぱいだけで甘みが無くて苦手意識あったけど、はちみつレモン🍋とかコークレモン🍋とか色々あって美味しかった口笛口笛

料理もドリンクも単価は大体500円以上するから、決して安くは無かったけど満足❢だったわラブラブ