次の目的地はりんご🍎公園でやっているりんご祭り🍎


弘前さくら🌸祭りの方が有名だし、りんご🍎祭りは駐車場🚘とか大丈夫かな?!と思ったけど、凄い車🚗だった。


何とか駐車場の場外に設置された駐車🚘場所に停めて、りんご🍎祭りを見る事にウインクウインク



何山??分からないけど、凄い天気が良くて空気も綺麗で澄んでて良かった🎶


りんご🍎畑にロープを付けて巨大迷路に挑戦❢

何箇所か、りんご🍎に関する質問が書いてあって左右選んでゴールを目指す感じで巨大で結構歩いたから良い運動になったよニヤリニヤリ

その後はクイズラリーみたいなのに挑戦❢して、本当は3個何かしらイベントに参加しないとプレゼント🎁は貰えないけど、3個目のイベントが時間が合わなかったり定員が一杯で参加出来なくてスタッフに言ったら頑張ったから..って事でりんご🍎祭り限定のノート📓を貰うことが出来た✌

次の予定がランチ🍝で13時半⏰だったから、既に12時近かったから急いで世界一大きいギネス記録に挑戦❢したアップルパイ🍰を買って次の目的地へGO❢