近々請求が来るだろう..とは思っていたけど、いざカード💳会社から請求が来て金額を見るとビビった。ガーンガーン


来月のメインJALカード💳の支払金額..。



61万❢ポーンポーンポーン
請求がそのうち来る事は分かってはいたけど、61万近い金額を見るとビビる。悲しい悲しい

毎月15〜20万前後だから。ウインクウインク

婆さんにエコキュート43万の立て替えてる分が一気に来た。ショボーンショボーン

エコキュート43万を引けば18万位だから、毎月の請求金額と変わらない金額だけど。くるくるくるくるくるくる

JALカード💳の枠が100万だから、61万の請求引き落としが終わるまでは残りの枠が39万って言うのもGWあるし足りるのか?と少しドキドキ💗だったりする。不安不安不安

まぁーGWあっても30万は超えないとは思うけど。アセアセアセアセアセアセ

61万近い引き落とし金額なんて、6年前位にハワイ🌴行った時以来??えー?えー?えー?

普段は100万の枠があってドキドキ💗する事は無いけど、今後リフォームとか家🏠の修繕でカード💳払いした時はまたドキドキ💗するだろうなぁ〜。ガーンガーン

マイル💰がその分一気に貯まったのは有難いけど。ルンルンルンルン