去年、百花🍑がなにわ男子のファンクラブに入って福岡と北海道以外申込んだけど、結果全滅❢えーんえーん


最終的にぴあアリーナの開放席案内が来て行けたけど、見切り席だったから今年こそは当選🎯を勝ち取りたい❢って事で、少しでも可能性が上がるように私もファンクラブに入会して2口にしてみる事にしたウインクウインク


去年の感じから5月に入ってから入会すればいっか..と思ってたけど今年は4月末で申込期間終了のメルマガが来てたから、急いで入会してみた爆笑爆笑


同じ住所だと当たらない🎯とか噂があるから、婆さんおばあちゃんの名義借りて2口目作ろうか?と思ったけど、同行するのは私だし婆さん名義で当たった🎯のに、婆さん行かないのは本当の名義貸しで違反行為な気がするから、実家の住所で登録して私の名義にしてみた。ウインクウインク


これくらいなら、旦那にバレない様に郵便物の送り先実家にしてます❢って感じで他人様の名義借りてる訳じゃ無いし、実際本当の実家だから間違った事はしてないだろうし。口笛口笛


百花🍑が申し込んだ時は50万台だったのに、今回私が申し込んだら80万台になってたよ。ガーンガーン


実際に今入会してる人数が80万人居る訳じゃ無いだろうけど凄い人数だわ。びっくりびっくり


今回もアリーナ公演だし、狭き当選🎯な気はするけど、当たる🎯事を願おう。🙏🙏


今回は広島が増えてたけど、広島は遠すぎるし北海道と福岡も去年同様遠いから無理❢だし、宮城は初日が金曜で百花🍑終業式🏫だから無理❢だし、とか考えて広島と北海道と福岡と宮城の初日を除いて申し込んでみる事にした。ウインクウインク


新潟と宮城は車🚗だと行くのに5時間コースだから出来れば横浜か静岡が当たってくれたら嬉しいけど。照れ照れ


どこでも良いから当たる🎯と良いなぁ〜ラブラブ