今日、百花🍑の保護者会に行ってお金をもっと稼がねば💦💦とふと思って、扶養内卒業せねば??と一瞬思った。ニヤリニヤリ


けど、履歴書書けん事に気付いたわ。びっくりびっくり


今の仕事以外正社員を除いて1年以上続いた事が無かった。笑い泣き笑い泣き


正社員でも4社働いて1年×2社、2年×2社みたいな感じだったから長続きしてこなかった。くるくるくるくる


だから職歴が多い❢ガーンガーン


まぁー1年未満の短い職歴は短期バイトや派遣みたいなもんだったから履歴書に書けなくても空白の数年は短期で働いてたので職歴に記載してません❢と空白の期間を突っ込まれたら言えば良いんだろうな..とか思うけど、正社員の4社も入社と退社の年度いつだっけ??って感じで微妙。ギザギザギザギザギザギザ


学歴に至っても高校迄は年齢で年表調べたら分かるけど、大学は社会人になってから通信で通って確か6年か?8年位で卒業したのは覚えてるし、卒業証書は確かどこかに捨ててないからあるだろうから何年卒業は分かるけど、いつ入学したのか?覚えてない〜❢アセアセアセアセアセアセ


今の仕事10年やっててその間に4社も会社が入札で代わっていて、入社と退社繰り返してるけど会社が代わってもそのまま業務で10年前に履歴書書いて以降履歴書提出求められてない気がするから、多分会社が入札に負けたら次の会社に雇ってくれるように引き継ぎで履歴書渡してたんかな??良く分からんけど。えーえー


10年も書かないと本当に忘れちゃって何の記憶も残ってないよ。えーんえーん


今の仕事始める迄はある程度忘れない様に..って職務経歴とか文書で作って残してあったけど、10年も経つとそれも何処へやら..。ギザギザギザギザギザギザ


派遣会社のマイページとか見れば記録残してるかな??えー?えー?


そもそも派遣会社のマイページに10年入ってないからログインIDとパスワードほぼ忘れてるから無理か..。もやもやもやもやもやもや


今の🏠家に引っ越ししてから8年位。


通勤時間5分🚲に慣れてしまったから、満員電車🚃とか無理だし、旦那の会社で働け❢って言われた時も車🚗通勤で1時間半とか無理だし近場のパートさん入れてもらったし、そもそも通勤に耐えられるのだろうか??ガーンガーンガーン


通勤時間5分🚲で昼も🏠家に帰ってテレビ📺見てご飯🍚食べれるから、10年も今の仕事してるだけな気もするし転職して続くのか?もネックではある。ショボーンショボーン


かと言って今の仕事を週5でしても月18万チョットで手取15万とかで安いしなぁ〜ショボーンショボーン


転職しようと思っても履歴書書けないし、年齢的にも不採用通知が来まくって凹みそうだし..と思うと重い腰が上がらん〜❢てへぺろてへぺろてへぺろ


百花🍑と颯真の2人分の学費がしんどい❢けど、どうしたもんかな。ガーンガーンガーン


とりあえず百花🍑が高校、颯真が中学卒業🏫する迄のあと5年最低耐えれば百花🍑は大学行くか?分からんし高校卒業して働くなら、6年後は颯真の高校🏫だけなら何とかなる気はするけど。えーえー


物価高の世の中で住宅ローン🏠の変動金利💰もどーなるか?分からんけど、6年後には旦那の会社も今以上に飛躍してるかもしれないし、飛躍してれば給与💰に反映されてるかもしれないけど。ギザギザギザギザギザギザ


とりあえず来年3月の契約満了迄は私のパート貯金を減らして学費🏫払うしか無いな。ニヤリニヤリ