Yahooニュースで、いぶき選手長期欠場って記事を見た。💻


先月お母さんのハム子選手と試合して、翌月妊娠&長期欠場発表。びっくりびっくり


何ヶ月か言えないって書いてあったけど、産む事を決めた❢って書いてあったから、まだ堕胎も選択出来る週数での発表って事かな??えー?えー?


先月の試合の時には分ってたのか?

分かってなかったのか?分からないけど、お母さんとの試合で万が一があっても家族間の事だし良いけど、第三者と試合してて後々発表されてたら相手の選手は無事生まれてくるまで万が一の事があったら、私と試合をしたからかも..って思いそうだよな..と思ってしまった。アセアセアセアセアセアセ


実際、私の最後の試合の時に対戦相手が妊娠6ヶ月位になってた事が後々分かって、無事生まれてきて良かった..と思いつつ万が一何かあったら怖いわ..と25年前位に思った記憶が蘇ってきたよ。ガーンガーン


まぁー本人は妊娠に気づいてなくて試合してたのかもしれないけど。えーえー


6ヶ月位でも私も見た目気付かなかったし、妊娠&結婚発表して3ヶ月位で産まれてたし。👶


幸い、何か障害がありそうな感じも見受けられないし元気に成人してくれて良かったけど。照れ照れ


Yahooニュース見て思い出してしまったよ〜💻