GW日帰りどこかにマイルに申込をして、行き先決定❢爆笑爆笑


帯広、釧路、女満別、青森

どこになるかなぁ〜。ラブラブ


3/4の確率で北海道だし、北海道❢と思ってたら結果は...。ルンルンルンルン


青森❢❢

前回のどこかにマイルの時も北海道3箇所+宮崎にして宮崎になって、滞在時間は6時間って日帰りで短かったけど、また3/4北海道にして北海道じゃなかった〜。えーんえーん


往復の航空券北海道だと5万超えでお得感あって、良かったけどなぁ〜。笑い泣き笑い泣き


青森だと往復2万8000円位。

1マイル4円換算で微妙。えーえー


決定した次の日にガチャしてみたら、札幌と旭川が候補に追加されてて、北海道フルコンボで申込出来たよ〜タラータラー


まぁー追加を期待して申込待ってたら、GWだと候補地が増えず選択出来なくなってた可能性もあったし、青森行った事無いし女満別を除く北海道よりレンタカー🚘安かったし、滞在時間12時間40分で北海道より2時間位は長いし..羽田空港✈の駐車場🚘も朝早く行かないと満車🈵だろうから空港で待ち時間少なくて済むし..と思って気持ちを切り替えて楽しんで来るぞ❢グーグー