今週は週2勤務で、火曜〜木曜迄3連休中。ルンルンルンルン


月末月初以外、業務が最近は落ち着いてるから人手が足りている。ニヤリニヤリ


暇なのに仕事場で座ってる方が苦痛だし、業務が回れば会社も委託先も問題なし✌だから、必然的に暇な週は出勤が減る。爆笑爆笑


週2勤務なら、火曜木曜勤務が暇を持て余さず休める気がするから良いけど、なかなか上手くシフトが組めない悲しい悲しい


さすがに希望休じゃない3連休は暇を持て余すわ。魂が抜ける魂が抜ける


他の場所で同じ業務している人らは、来月から業務が増えて人員配置を考えて欲しい❢とか言ってたけど、うちから他の場所に出向は私以外は🆖🙅‍♀だから、他の場所の人員配置に協力も難しい。悲しい悲しい


まぁー会社が何も考えず、現場丸投げ放置❢だから各所でバランスが取れてないんだろうけど。ギザギザギザギザギザギザ


難しい問題だなぁ〜ショボーンショボーン