今日は、百花🍑が友達と遊んでくる❢と15時前に家🏠を出て気付いたら18時半⌚になっても帰ってこない❢ガーンガーン


夕焼けチャイム1時間以上過ぎてるやんムキームキー


17時過ぎに連絡☎来た時には、水族館に居るとか言ってたから多分池袋に居るんだな..って思ったけど、遅過ぎはしないかい??ムキームキー


19時になっても帰ってこないから、メール📨で何時に帰るの?不良娘よ❢と送ったら📧折り返し☎来た。えーえー


何か友達がお父さんに家🏠締め出されて一緒に待ってるって。ポーンポーン


そりゃー19時過ぎてたら締め出すでしょうよ🏘


私も締め出してやろうかと思ったわ。ムキームキー


中学上がってから、遊びに行くと帰りが遅くて困ったもんだわ。悲しい悲しい