去年の秋に百花🍑が友達と2人で東京ドームシティーアトラクションに🎠に行ってきた❢と後から言われた時にも衝撃💥だったけど、中学🎒上がるとそんなもんか..。


友達とカラオケ🎤とかも行っちゃうしなぁ〜💦💦と思ってたけど、今日颯真が新学期始まったら友達と最初の土日のどっちかで東武動物公園🐯行く約束して来た❢と言い出したポーンポーン


百花🍑は中学生だから、まだ分かるけど颯真は新5年だよ..滝汗滝汗


東武動物公園🐯って家から🏠電車🚃だと少なくとも2回乗換あるし、1時間半は電車🚃に乗らないとだよ驚き驚き


先週友達と4人でドラえもんの映画🎥見に行ったのも衝撃💥だったのに。


学校🏫では子供だけで出掛けるのは、そもそも禁止🈲されてるのに映画🎥の次は遊園地🎡??


もう母は息子の思考について行けない悲しい悲しい


さすがに自転車🚲で行ける映画🎥と違って、電車🚃で1時間半の東武動物公園🐯に子供らだけで行かせる訳にはいかないよえーんえーん


友達と3人って言うからこれ以上増えたら無理🙅‍♀だけど、うちのミラ🚗で連れて行くしか無いかなショボーンショボーン


ミラ🚗で行けば1時間位だし。

4人ギリ乗れるし🚗


園内では、子供ら3人で遊ばせて何時集合❢って集合場所も決めて、私は動物だけ🐯見てようかな。ニヤリニヤリ


さすがに4人で回るとなると、ずっと乗り物は2人乗りだと必然的に颯真が私と乗る事になるだろうし🎢。


3人なら交代で2人と1人に分かれて前後で乗ったり考えるだろうし、何より気を使わず遊べるよね。ニヤリニヤリ


果たして動物🐯見るだけで時間が数時間も私は潰せるのだろうか??と言う心配もあったりするけど。驚き驚き


3人のうち誰か1人の親は付いていかないと、さすがにマズイよねガーンガーン


唯一の救いは車🚗で連れてってくれるの?って颯真が拒絶🙅‍♀しなかった事だな。


これで拒絶🙅‍♀されてたら、どーしようか??と本当に思ったわてへぺろてへぺろ