ネットニュースで子育て世帯にタクシー券が欲しい❢と言っているタレントさん?実業家さん?の記事を見て、私はどーやって子供ら2人天気が悪い日に☔保育園連れてったっけ??とふと思った。えー?えー?


百花🍑と颯真の2人が保育園で重なってた期間って3年だけど、百花🍑は5年、颯真は6年🎒通っててそのうち重なってた期間は3年だから、8年保育園に通ってたけど、2人共同じ保育園通ってたのって百花🍑が4歳児クラス、颯真が1歳児クラスで4月〜9月の半年だけで重なってた3年のうち2年半は2箇所の保育園通ってた事は覚えてるけど、どーやって天気が悪い日☔に通ってたか?はうる覚えだなぁ〜。アセアセアセアセ


けど、多分雪の日❄は歩いて1時間以上掛けて2箇所の保育園を回ってた記憶がある。ニヤリニヤリ


雨の日☔は多分自転車🚲で前後に子供乗せ自転車🚲で乗せてカッパ🧥着て連れてってた気がする。ニヤリニヤリ


百花🍑の保育園が車🚗停めれる場所が無かったから車で行った記憶が無い。ギザギザギザギザ


百花が卒園🌸して、颯真が1人保育園になった時は颯真の保育園は前に車🚗停めれる位に道が広かったから、路駐して雨の日☔は車🚗で送迎してから、仕事がある日は仕事に行ってた気がするけど。えーえー


タクシー🚕使った記憶は無いし、使おうと思った事も無いなぁ〜。照れ照れ


時代はこの5年位で変わったのかしら?えー?えー?


子育て世帯にタクシー券❢🚕に同調する人もそこそこ居たし、何言ってるの??って人も居たけど。ガーンガーン


子供ら2人共まだ小さかったらタクシー券🚕欲しいと思ったのだろうか。えー?えー?


多分、配車🚕呼ぶのが面倒だし待ってる間に家🏘から保育園迄半分位の距離まで行けそうな気がするから、待ってる時間が面倒❢と思って使わない気がするわ。えーえー


まぁー世の中色んな希望や意見があるよね。くるくるくるくる