友達から、またどこかにマイルで旅行に行きたい❢と打診が..。ニヤリニヤリ


3月に特典航空券で沖縄に行こう❢と1万6000マイル💰位交換したのに、行けなくなって使わなきゃいけない❢って事で8月に女満別にどこかにマイルで行ったけど、まだ余ってるから..って。ウインクウインク


年末年始🎍は対象外&友達は忙しいし、春休み🌸だとまだ先過ぎる❢って事で、今月28日か来月10日で打診があった。ウインクウインク


いずれも弾丸日帰り。キラキラキラキラ


28日だと子供ら学校🏫あるから、朝イチの便は厳しい..。ギザギザギザギザギザギザ

9時〜11時台の飛行機✈になる。

それでも朝🌄婆さんに子供ら送り出しに来てもらわないと寝坊(-_-)zzzとか怖いから、無理🙅‍♂だけど。


10日だと日曜だから朝イチの便で最終便で滞在時間10時間以上コースで行ける✌


10日なら百花は🍑一緒に行く❢って言ってるし、けど旦那が休みだからブーブー文句言われてストレスではある。えーえー


行き先の選択肢は28日の方が多い。

北は北海道から南は九州まで。✈


逆に選択肢が多いけど、滞在時間が短い分空港から市街地に近い空港が良い❢って思うと、選択肢で12箇所位は出てくるけど、半分の6箇所の空港から4箇所出ないと申し込まない❢って決めて、検索するとまぁー出てこない❢えーんえーん


100回位して1回希望の所が全部揃ったら良い位。笑い泣き笑い泣き


10日の方が選択肢が少ないけど、北海道メインで3/4北海道で出てきたりするから、良いと思う4択が出来たりする。ラブラブ


20回位回しただけで、北海道3箇所+北九州。

北海道3箇所+徳島とか出てきた。ブルーハーツラブラブラブラブ


百花🍑が北海道行きたい❢って言ってるから確率的に北海道に行けそうだし、行けなくても徳島と北九州なら便✈往復指定時間内に1便しか無いから滞在時間も読めるし🙆‍♂


10日なら旦那にブーブー文句言われるけど、翌日仕事休みとか調整も今なら出来る。

28日だと29.30日連続で仕事入れてるから体力的に心配ではある💦💦


友達運転🚗しないし..ガーンガーン


28日にしようか?10日にしようか?えー?えー?


悩み中..。