今日の朝🌄48時間座席開放❢


朝から早起きして確認爆笑爆笑



↑昨日まで全く座席指定出来る所が無かったのに、一気に開放されたよ〜ラブラブラブラブグリーンハーツ

↑足元広い非常口も開放されたよ〜。

足元広い所にするか??
前方18列で着陸したら少しでも早く、降りる事を優先するか??

悩むところだわ..。えー?えー?

結局、足元広い所で今回はさすがに48時間前座席開放で取れば、座席移動はされないだろう..と信じて足元広い所にした。ウインクウインク

けど、友達と別々に座席指定しないといけないから、ラインでやり取りして指定しようにもなかなか既は付かないし、付いたと思ったら言ってる反対側の席を指定で友達が取ってたりして、結構バタバタだったよ。びっくりびっくり

元々の座席指定してた周りが、上下と左に赤ん坊マークに👶包囲されてたから、赤ん坊マーク👶からも開放されたよ〜。

明日仕事行けば、明後日は旅行✈

寝坊しないようにせねば💦💦