自動車事故の請求取下げ❢で自動車保険使わないで済んで運を使ってしまって、そして金曜に今度は約4ヶ月ぶり??に「うたコン」の観覧が当たったよ🎯


今回は、スペシャルだからちょっと豪華??

前回は新年一発目の放送だったけど、大して私からしたら豪華じゃ無かったから、今回はスペシャルだし‥。

前回のスペシャルは、なにわ男子出たし‥と出演者を期待してたけど、結果好きな人は好きなんだろうけど私は微妙‥。

けど、転売ヤーが同行6000円。
ハガキ1枚で2名で1万超えで出してて、1万5000円とかでも買ってる人は居たから、好きな人は好きなんだろうな‥。

今回も百花同行者にしよう!と思ったら、「行ってら!」って。

確かに前回興味無くて収録中イビキかいて爆睡してたけどさ❢

1人で行くには絶対見たい❢って人も居ないし、寂しいし、かと言って転売ヤーするのは嫌だし‥って事で友達誘ったらオッケー🙆だって。

確か昔カラオケ🎤でDA PUMP歌ってたし、彼女DA PUMP昔好きだったわ‥。って事で同行者も決まったし、後はハガキの到着を待とう❢

前回2階の3列目の真ん中辺りだったけど、今回は何処かなぁ〜ラブラブラブラブグリーンハーツ