昨日、旦那の親から連絡入って☎夏休みに和歌山に2泊3日で旅行に行こう❢って。


お父さんどんどん弱ってきてるし、本当に皆で行く旅行は最後になるだろう‥って言うんだけど、旦那の仕事の都合もあるだろうから予定は合わせる❢って。ニヤリニヤリ


前泊🏠して、2泊和歌山でして後泊🏠して帰れば良い❢って言うんだけど、旦那に言ったら仕事の信用失うから三連休しか無理❢とかお盆しか無理❢とか言うし‥。もやもやもやもやもやもや


7月の三連休か9月の三連休かお盆の8月13〜15日❢とか言うんだけど‥えーえー


7月の三連休はまだ夏休み前だし、9月の三連休は前日も翌日も子供ら学校🏫だし、2泊3日で東京から和歌山に行くなんて弾丸旅行で次の日子供の学校🏫に影響出るだろう‥。むかつきむかつき


そうなったらお盆しか選択肢無いよね‥ガーンガーン


旦那の親🏘前泊して人数的にマイカー🚗だと狭いから一緒にレンタカー🚗借りて和歌山行って帰ってきて後泊🏘して帰れば良いし‥とか言ってたけど、お宅の息子さんは現地集合解散しか出来ませんよ‥驚き驚き


そりゃー生活掛かってるし、普段休めない❢って言われても私は気にしないし、逆に旦那なしで子供らと3人で旅行行くし別に何の抵抗も無いし、むしろ居ないほうが楽しめるから、ラッキー♥と思うから子供らの春休み旦那抜きで旦那の実家🏘帰省代わりにしてくるね♫と言いつつ関西旅行🛩行くし、その翌週は友達とハワイアンズ🌴行くけど、さすがに今回親が求めてるのは私と子供らだけじゃなくて、旦那を含めた私達家族との旅行なんだから何とかしろ❢と言いたい❢ムキームキー


今、何か旦那の親に何かあって葬式☠ってなっても通夜か告別式しか行けないし休めない❢とか当たり前に普段から言ってるけどさ、去年私の婆ちゃんおばあちゃん亡くなった時も葬式だけ参列だったけどさ、実の親も同じ様にどっちかしか出れない❢とかトンボ返りする❢とか忙しいのは分かるけど、どうなんだろう??ショボーンショボーン


存命のうちに直接旦那から親に面と向かって、薄情な息子だけど無理なものは無理❣

生活第一❢仕事第一❢と言っといてくれ〜❢ピリピリピリピリ


私に何か旦那の親が言ってきても困るんですけど‥えーえー


結局夏休みに旅行って行こう❢って旦那の親は連絡☎してきたけど、話聞いてたら予約は旦那の休みの日程もあるし私にお願いね🙏とか言ってくるし‥。ガーンガーン


そのくせして、ホテル🏨は1泊はここに泊まりたい❢もう1泊はこの地域のどちらかのホテル🏨に泊まりたい❢とか私らはベッド🛌の部屋が良いから❢とか、いい加減にしてー❢❢って思う位注文が多い❢ガーンガーン


指定してきたホテル🏨のベッド🛌の部屋ってそもそも温泉♨旅館だから基本和室で、プレミアムでプラス料金💴払ったらベッド🛌の部屋ってあるけど、スタンダードで無いんですけど❢えーえー


それも1泊2食付きで大人1人2万5000円とかするし、6人で12万とかするんですけど❢びっくりびっくり


それを2泊したら20万超えるんですけど💴


これってそもそも出してくれるの??

予約しといて❢って事は私らもお金は💴払って泊まるの??


お金払うなら私ら家族だけなら2泊で5万位の安宿🏨で良いんですけど‥えーえー


来年はお母さんの喜寿だから、兄弟3人で何か計画してくれ❢とか言ってたし、もー何なんだよ〜❢


この旦那にして、この親だよ‥ギザギザギザギザ


嫌になるわ〜絶望絶望