今日は、子供ら2人まとめて2者面談。爆笑爆笑


まずは百花の担任の先生との面談。ルンルンルンルン


まぁ〜…百花は予想通りの面談内容だったな…。ニヤリニヤリ


相変わらず勉強が出来なくて、テスト0点とか。🗒

特に国語の漢字が苦手とか。ガーンガーン


だから、放課後補習して良いですか?って…。ウインクウインク


勉強出来ないけど、やる気はあるらしい。グーグーグー


宿題も結構案の定忘れてるみたいだけど…。ギザギザギザギザギザギザ


心が優しくて自己主張が余り無くて遠慮がち…とか。えーえー


出来は悪いけど特に問題行動は起こしてないみたいだし良かったよ…。ラブラブ


問題は颯真だよ…。もやもやもやもやもやもや


まず教室に入るなり、月曜に颯真と友達が自転車🚲で遊びに行く途中で交通事故にあって友達が🚙車とぶつかって、友達は救急車🚑で運ばれたって聞かされてビックリ❢ガーンガーンガーン


何も聞いてなかったよ…。びっくりびっくり


挙げ句に救急車🚑来たら、遊びに行って良いですか?ってその場を離れたらしい…。ポーンポーンポーン


もーア然…。ゲローゲロー


人として言動も行動もおかし過ぎるし、そんな重大な事を担任から聞かされるとは…。タラータラータラー


多分言ったら私に自転車🚲危ない❢ムカムカムカムカって日々言われてるから、やっぱり事故に遭った…って散々怒られると思ったんだろうけど…。タラータラータラー


もー家🏘に帰って、速攻怒り💢爆発●~*だよ。ムキームキームキー


何か19時半まで現場に居た…とか訳の分からん言い訳始めるし…。ムキームキームキー


16時半の夕焼けチャイムで家🏘に帰ってきてたのに…。ムキームキームキー


何で分かる嘘つくかなぁ〜。ムキーッムキーッムキーッ


もー友達の親御さんに、どんな育て方してるんだ❢って絶対思われてるよ…。アセアセアセアセ


運良く??病院🏥には通ってるけど、派手な打撲で済んだみたいでそれは幸いだったけど…。ぼけーぼけーぼけー


私も3歳の時に、トラック🚚に轢かれて交通事故に遭った時骨🦴は折れなかったみたいで打撲と顔にタイヤ痕と歯茎🦷内出血で済んだみたいだけど、子供って大人がそんな事あったら死ぬだろう☠…って事が起きても命に別状は無いもんなんだな。えーえー


何年か前に車の扉に颯真の手🖐を残して、ガッツリ閉めちゃった時も大泣き😭されて、跡がクッキリ内出血したけど、骨🦴折れなかったし…。滝汗滝汗滝汗


お友達が交通事故🚗に遭ったから、大きな声で喜べないけど、我が子👦が交通事故に遭わなかったのは良かったよ…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


運転手🚗の話だと、あと数秒早かったら颯真も轢いてしまいそうだったらしいし…。ぼけーぼけーぼけー


その他九九の暗記がクラスで1番出来てないから、寝ずに夜中🌃までスパルタで叩き込んで下さい❢とか面談で言われたよ…。ショボーンショボーン


百花同様宿題忘れる事も多いらしいし…。ショックショック


もー颯真には、頭が痛いよ…。チーンチーンチーン


育て方間違えてしまったのかな…。えーんえーんえーん