ネットニュース💻で事故車と告げずに中古で販売された…ってニュースを見て、事故車では無いけど、そー言えば私も1番最初に買った🚗スバルのレックスが中古で3500キロって聞いて購入したら、凄い勢いで走行距離が伸びるからもしかして…って思ったら、実際10万3500キロだった…って後から分かった事があったな…。えーんえーん

その時中古業者は開き直って、「アッ❢間違えて載せてましたね♬10万キロ間違えてました♬」って言われた事があったな…ガーンガーン

結局再度メンテナンスと点検して貰って終了❢ってなったけど、今思えば、「詐欺だ❢金返せ❢グーグー」って言えば良かったけど初めての車🚗だったし、中古車🚙はそんな事もあるのか…。まぁ〜動くしいっか…って思って諦めてしまった…。ショボーンショボーン

中古車は危険だなぁ〜。ショボーンショボーン